--.--.--



2010.04.29

ハートキャッチ

今日はパソコンできたから更新します!
何ヶ月ぶりかわかんない^^^^
久々にパソコンで絵を描いてみたのでうp!


nitori.png

reisen.png


霊夢も描いてたけどあんまりだったのでこれだけです^q^
これでもあんまりだ^^
でもこのブログに東方のイラスト上げたの初めてな気がします。
東方大好きすぎる・・・!
というか、ここって更新する意味あるのかなぁ?
まぁいいか!
ではでは!またパソコンが出来たときにー
Posted at 20:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.20

どきどきわくわくは年中無休!

画像データaa


画像はクリックしたら全部見れるお(^ω^)
ナタ嬢はリコちゃんに捧げます。
端っこに居るのは某パンアヌメのアカチャソマソですごめんなさい主に隣ごめんなさい
かわいい後輩達との妄想です。楽しかった!
さてこれから限られたパソコン生活を楽しんできます^^
弟が塾だからやりたい放題です^^^^

Posted at 16:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.07

魔女っこ戦隊

無題
上のらくがきはナタ嬢です。パソコンが不調のためペイントで描きました。40秒くらいで←
お絵かきするためにさっき部屋にペンタブ取りに行ったら具合悪くて休んだはずの弟のベッドから足が三本飛び出しておりました。まじありえんしー

それにしても久しぶりどころじゃないですね!
パソコンがゆっくり出来るゆとりがあったのでみんなのブログまわってたらスピカのこと思い出して、ああ、更新しよう。と思い立った次第です。
バトンとかしたい。どっかから拾ってみくしぃで答えようかな。
たまにはここも更新しようと思います。みくしぃがここの代わりになってるけど。
Posted at 13:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.04

お賽銭ちょうだい

一ヶ月ぶりくらいのパソコンです^^
うわあ快適インターネット!!
今日しかできないけど!!

堀宮とかキタユメとか見てきました^^
巡礼楽しいい!!

テンションがアレなのは仕様です。
早く家でもパソコン出来るようになればいいなー
Posted at 11:48 | 未分類 | COM(0) |
2009.04.12

週刊少年

駁のコメント返信にも書いたけど
携帯が正式に自分のものになりましたー!!
弟のものになる予定がお母さんとの喧嘩で駄目になったらしく
晴れて一ヶ月待たずに私のものに^^

うわあああどうしよううれしいいいい(´∀`*)

取られないように頑張ります!!!!
Posted at 18:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
